半熟ドクターのブログ

旧テキストサイトの化石。研修医だった半熟ドクターは、気がつくと経営者になっていました

秋葉原の事件

最近このスペースに書き込みをすることもめっきり減っておりまして、久しぶりに書こうとしても、書きなれない感じというか、違和感があるもんで、なかなか難しいものです。

 ですから「最近更新が少ないね!」とかいわないで下さい、こばやし先生。

* *

秋葉原の事件ですが、加藤容疑者、そんなにブサイクかなあと。

 そんなにブサイクですか?

  そりゃイケメンとは言えませんが。

それよりも、あの事件に全体的に漂う雰囲気が、むかしヤングジャンプでやっていた『ハッピーピープル』そっくりだなあと思いました。あの加藤容疑者も、ハッピーピープルのタッチで似顔絵とか描いたらはまりそう。

照れ笑いとかしている表情で。

ハッピーピープル 5 オニシバリ (ヤングジャンプコミックス)

ハッピーピープル 5 オニシバリ (ヤングジャンプコミックス)